FC2ブログ
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.11.29.18:25

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの緊張のほぐし方」です。皆さん緊張してしまったとき、どう落ち着かせますか?なにか大事なことのの本番前。。。やはり緊張してしまうのが人間ではないでしょうかどんな人でも緊張したことがあると思いますがさて今回はその緊張をどうほぐすかを聞いてみたいと思います!私はとても無難ですが「人」を左手に三回書いてたべるふりをして落ち着かせた...
第1899回 「あなたの緊張のほぐし方」



ひとまえにでるのは苦手です。

緊張したのはピアノの発表会。毎回 人という時をかいてましたね。

発表会はすごくうまいひとがいて、そういうひとのを、聞く場所だと思ってましたよ。

裏ではそのひとたち、慣れっこなのか すごく楽しそうに笑っています。

あんなふうになれたら、よかったかなあ。

今は発表の場なんて、それほどないからね。

あるときは、だったら、深呼吸だなあ、
「すって~はいて~すって~はいて~」

信長の武将米.岐阜米のなでしこ産業
岐阜市曽我屋1606
058-234-0050
http://www.nadeshiko-shop.com/
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://gentoku.blog6.fc2.com/tb.php/2774-304cdf54
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。