FC2ブログ
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.11.29.18:45

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「病院に行くタイミング」です。河本は病院が怖くてあまり得意ではありませんなので、風邪やちょっとした怪我では病院に行かず我慢して治そうとする癖があります!風邪なら運動したら治る!と思い、若い頃はそれで治っていたのですが最近は運動しても治らず、逆に悪化するようになってしまいました…笑なので、相当体調がひどくなったら病院に行くようにしてい...
第1893回「病院に行くタイミング」



もーね、こじらせるまえに行きます。弱いから体弱いから、治癒力のかけらも

なくなったからあ~~

自営で超多忙な日々のころは、病院も行かなくて、あせもをこじらせて、(っていう?)
皮がむけて赤くなってじゅくじゅくになって、ひどい状態まで無理して医者にいかなかった。

やけるような暑熱さでもう夜も眠れず痛みにたえかねて、行きました。

腱鞘炎がひどくなったときも、そう、やけど状態で、腕ぜんたいが、もえるように、熱く激痛。
あの激痛には、二度ともどりたくない。

そんな思いから、今は医者には比較的はやめに行きます。

あ、そうだ胃痛で2回ほど救急車にお世話なってから、最近やっと

病院で薬もらったんだった。

血圧も あるとき異常にしたの数値が高くて、母に心配されたから、血圧の薬も

タイミングをみはからって、もらい、直しました。


医者の薬って魔法なんですよね。

市販の薬でなおるひとは、基本、丈夫なひと。

直らない人は、損。



信長の武将米.岐阜米のなでしこ産業
岐阜市曽我屋1606
058-234-0050
http://www.nadeshiko-shop.com/
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://gentoku.blog6.fc2.com/tb.php/2778-ce74e8f9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。