FC2ブログ
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2トラックバックテーマ 第1995回 「あなたのストレス発散方法は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「あなたのストレス発散方法は?」です。

みなさん、ストレスは溜まっているでしょうか??
ストレスなんか無いよ!という方もいると思いますが、私の周りにはストレスを感じている人が多いです(笑)
発散方法は様々だと思いますが、私は自分の欲しい物を一気に買いまくります
お金は無くなってしまいますが、晴れ晴れとした気分になります
できれば、お金を使わない発散方法が見つかれば良いんですけどね



皆さんはどのようにストレスを発散してますか?
たくさんの回答、お待ちしております


同居したてのころは、今もですが、もっともっと激しいストレスがあって、


一日の夜に缶ビール飲んで、ストレス発散しないと眠れないことも多々あったわけですわ。

飲んで楽しい気分になれれば、ラッキー。だいたいは、気持ちが悪くなり、

目がまわって、いやな気分です。それでも飲まずにはいられなかった同居生活。


もーーーあんな生活にはなりたくないわよ。

あ、そうだ酒といえば、姑はビールを飲むのがすきだったみたいなんだけど、

酔うとさらに陽気になって、大変でしたあのころ。

最近、年取ってから 飲み屋のさきで、救急車にお世話になってから、

無理しないように、酒に飲まれないように いいましたよ。

「年取ると 体調が変化するからね、気をつけて」

さらには、今まで数回 ビールを飲んでから風呂にはいっていたことを知り、


私の過去の恐ろしい体験を話して聞かせましたよ。


「あのね、お酒を飲んでから風呂にはいって、倒れかけたことあるんです。

目が回って 死ぬかと思ったんだよ、」

かなり本気で脅しをかけました。



今では酒のみなかまに誘われても、ウーロン茶で我慢するといってくれています。


過去の恐ろしい~体験はなしで、懲りてくれたらいいんだけどね。


救急車にお世話になるのは、もうこりごりなんだよね。


ぜーんぶ、近所に知れちゃってるから、田舎だもの。すぐにね広まるの。


世間体を気にする姑にはそっちのほうが、こわいみたいね。

こわ~い話。



信長の武将米.岐阜米のなでしこ産業
岐阜市曽我屋1606
058-234-0050
http://www.nadeshiko-shop.com/

関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://gentoku.blog6.fc2.com/tb.php/2978-5d3cd7b4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。