FC2ブログ
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.11.08.18:39

年に一回、去年に姑に導かれ、フリマとは違って、今回はお客様としていった、バザー


もともと養護学校の先生だった、姑は、こういうマーケットに毎回、先生を辞めてからも


顔を出していた、去年初めて知って、バザーは寄付によるものだから、めちゃくちゃ安いといわれ、


ついて行った。雨だった去年。


雨のなか、姑のテンションはめちゃあがりでした。もともとお祭り大好きな姑。


確かに100円から300円から、洗剤 陶器 洋服 アクセサリー なんでも安いのなんのって。


ただね、いざこれだけあると、何をほしいのかわからなくなる。



最近は特に 慎重で、独身のころはフリマでお客さんでいって、サイズあわないのに


よくスカートなり買った記憶あり。



今はそれはできなくなっちゃった。


今年は仕事おわって、姑のいるマーケットに合流。


そして、、雨でした。。


ほぼ終了に近く、そのまえに食べ物とか姑が買っていてくれたので、あとは


ほぼほぼ見るだけ、そして買ったのは、、、100円のしいたけでした。



ほかにも洋服やら見たのだけど、、ぴんとこないのよね、サイズもあるし。





信長の武将米.岐阜米のなでしこ産業
岐阜市曽我屋1606
058-234-0050
http://www.nadeshiko-shop.com/ 

関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://gentoku.blog6.fc2.com/tb.php/3014-2781bd39
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。